[alac-forum] 登録完了確認メール(メルマガID:hiro32041080213049 )

以下メールマガジンへの登録を完了いたしましたのでご確認ください。

メールマガジン登録について
■メルマガID    :hiro32041080213049
■マガジン名     :ビジネスマガジン エアライン
■発行者お問い合わせ先:
http://netlife-office.com/melmaga/mlawpub.php?MID=hiro32041080213049&;
■登録日       :2004/05/06 09:03:29
■登録メールアドレス :forum@xxxxxxxxxxxxxx
■登録元IPアドレス :210.251.179.231 (発行者による登録アドレス)

メールマガジン登録・解除について
発行者によるアドレスの登録方法としては、
1.購読開始用URLアクセスのみによる配信用アドレスへの設定
2.24時間後自動的に配信用アドレスとして設定
の2つがあります。
この登録は発行者の依頼により、上記1番による登録となっております。
配信を開始する場合は「購読開始用URL」、配信を解除する場合は
このメールをそのまま削除してください。

■購読開始用URL:
http://netlife-office.com/-/MID=hiro32041080213049&MAIL=forum%40alac.icann.org&T=9&;
■購読解除用URL:
URLへのアクセスは不要です。このメールをそのまま削除してください。

※このメールマガジンは、http://netlife-office.com/melmaga/より配信いたしました。;

メールマガジン発行者からのご案内
■購読開始確認メールのサンプルです。■
forum@xxxxxxxxxxxxxx 様
メールマガジン
"ビジネスマガジン エアライン"
にご登録頂き、有り難うございました。

登録されたアドレスはこちら
E-mail = forum@xxxxxxxxxxxxxx

この登録に心当たりの無い場合や購読を解除したい場合は、
お手数ではございますが、
こちらのアドレスから解除願います。
http://

【メールマガジンシステム運営管理】
配信についてのご意見・ご要望はこちらまでお願いいたします。
http://www.netlife-office.com/melmaga/contact.html

【システム・ネットワーク提供元】
その他お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
http://www.tokyonetworks.com/corporate/mm.html